完全成果報酬型の営業代行・アポ獲得代行ならアズ株式会社 | 【台風と風邪とノーベル賞と】のページです。

【台風と風邪とノーベル賞と】

2018.10.02

昨日の台風24号は首都圏でも交通機関が乱れる等してなかなか大変でしたが、皆さんはご無事でしたでしょうか。
私は台風とは全く関係ありませんが、久々に辛い風邪を引いてしまいました…。
土日の二日間、食事とトイレ以外はほぼほぼ寝て過ごしていました。
若い頃は風邪なんて一日寝れば治った気がするんですが、こういったところで年齢を感じてしまいます…。
なんて思ってWikipediaで「風邪」を調べてみました。
「成人は平均して年間2-3回の風邪に罹患し、」「患者の多くは回復まで大抵7-10日間を要」するとのことで、な~んだ2、3日で治れば優秀じゃん!
あと、その昔小学生頃に確か手塚治虫さんのブラックジャックだったと思いますが(違ってたらすみません)、「風邪を治す薬を作れればノーベル医学賞」みたいな表現を見た記憶がありますが、21世紀の2018年現在も「治療法は存在せず、罹患期間を短縮させる方法もない」ままなんですね。
私の中の「もういい加減21世紀なんだから誰か解決してくれよリスト」に加えさせて頂きます!
因みに、このリストの筆頭は傘です。
雨の日に傘差すって江戸時代かよ!!て思いませんか!?
画期的なアイディアは思い付いたけどそれを実現するには自分だけでは無理、て思ったそこの天才の誰かさん、心配無用です。
協力・協賛企業はアズがテレアポで見付けようじゃありませんか!
あ、それと…実現の暁には私にも特許料の数パーセントを…


この記事を書いた人

大橋 稔

お客様の声

サービス一覧

創業者の想い

お問い合わせはこちら

Top