完全成果報酬型の営業代行・アポ獲得代行ならアズ株式会社 | ナ〇ツ的な~久世さんの詩集に寄せて~のページです。

ナ〇ツ的な~久世さんの詩集に寄せて~

2016.11.22

AB:こんにちは~!宜しくお願いしまーす!!
A:いや~、今朝の地震はビックリしましたね!
B:本当ですよ、皆さん無事でしたか?
A:うちの方は結構な縦揺れでしたよ。
B:え?そうでしたっけ?みんな大きな横揺れで酔いそうだとか言う人もいたくらいなんですが。
A:縦でしたよ、だってこう、前後に揺れましたから。
B:いや、あなたがその時どっち向きだったかは知りませんがそうゆうの横揺れって言うんですよ。
  縦揺れってのは下から突き上げるようなヤツですからね。
A:揺れると言えばアズの久世さんですよね!?
B:テレアポスタッフでもあり脚本家の久世孝臣さんですよね?
  この間舞台も観に行きましたが、あの人何か揺れるような事しましたっけ?
A:周りの色んな人に「金出せ!」って自分の本とCDを買わせようと脅してましたよ。
B:それは「揺れる」じゃなくて「ゆする」って言うんですよ。
A:私も泣く泣く一ヶ月分の食費を切り詰めて買いましたから。
B:そんな高くないでしょ!?あなた普段一食幾らで済ませてるんですか??
A:サインもしてもらったんですけどね。
B:大好きじゃないっすか!
A:ま、フリクションペンでしたが。
B:後から消す気満々じゃないっすか…。
A:最初久世さんから本を出すと聞いた時は、どんなのかと聞いたら刺繍って言ってたんですよ。
  パッチワークかなんかの本出すのかな?て思ってたら違いましたね。
B:そりゃそうでしょ、字が違いますから。「刺繍」じゃなくて「詩集」ね!
  あの人針供養したとかFBに書き込みしてるの見た事無いでしょ!?
A:でも実際に読んでみて納得でしたね!
B:と言うと?
A:美しい言葉たちが紡がれてましたから。
B:上手い!!
A:CDの方も良かったですよ!
B:それは私も聴きましたよ!詩と現代音楽の融合が心地いいですよね。
A:中でも「オタ芸」て曲が気に入りました。
B:「詩鯨(ウタゲ)」ね。久世さんいつもペンライト振りながらテレアポしてないでしょ!?
A:え?でも良く人気アイドルのチケット取る為にいっぱい電話してるじゃないですか?
  回線が混み合っててなかなか取れないんですかね?
  「今日は5件しか取れなかった」とか良く言ってますよ!?
B:なんて事言うんだよ!それアポ獲ってくれてんだよ!!
  ぴあには架けてませんから。
A:でもホントあの人は詩人としても素晴らしい才能の持ち主ですからね!
  皆さん、これからも相田みつをを宜しくお願いします!
B:もう全然違う人になっちゃった!いい加減にしろ!
AB:ありがとうございました~!!


この記事を書いた人

大橋 稔

お客様の声

サービス一覧

創業者の想い

お問い合わせはこちら

Top