完全成果報酬型の営業代行・アポ獲得代行ならアズ株式会社 | 今夜は鍋のページです。

今夜は鍋

2016.11.29

こんにちは!大橋です。
今年は色んな事件・出来事があって盛り沢山ですね。
「オオトリはキューバのフィデル・カストロ前国家評議会議長の死かあ」
なんて話を知人と電話で話をしていたら、誰かにこの話を聞かれてたんですかね?
またまた世間を騒がす出来事が…。
私は盗聴されてるかも知れません。警察に相談しよっかなあ??

さてさて、先日は東京でも初雪が降ったりと、すっかり鍋の季節ですね。
私は今年の春先にふと手を滑らせてマイ土鍋を落として割ってしまったのですが、
今月に入って新しい土鍋を購入しました。
土鍋の注意書きに必ず書いてある「最初はお粥を作って」とか「最初は米のとぎ汁で…」とかって、
本当に必要なんですかね??
ま、ウチに来た土鍋ちゃんにはそんな甘えは許しませんので、
最初っから赤味噌使って豚肉とニラの辛味噌鍋を作ってやりました。
そのお陰か、まだ数回の使用ですが、すっかりベテラン風情を漂わせています。
何でもそうなんですが、何故か物心付いた時からまっさらな新品よりも使い込まれた物の方が好きでして。
せっかく新しい服や靴を買ってもらっても、一生懸命砂場等で汚したもんです…。

今夜は何鍋にしよっかな?
ASKAら、あ間違えた、明日からまた一段と寒いみたいですし。
温かいモノ食べて、今年もあと一ヶ月ちょっと、元気に乗り切りましょう!


この記事を書いた人

大橋 稔

お客様の声

サービス一覧

創業者の想い

お問い合わせはこちら

Top