完全成果報酬型の営業代行・アポ獲得代行ならアズ株式会社 | Ruby Tuesdayな火曜日のページです。

Ruby Tuesdayな火曜日

2016.12.06

こんにちは!大橋です。 
いよいよ師走に入りましたが、いかがお過ごしでしょうか? 
海の向こうではキャリア50年超、平均年齢も70歳超のThe Rolling Stonesがニューアルバムを発表するという元気っぷりを見せ付けてくれています。 
もう化け物(褒め言葉)ですね。 
楽器を齧ってた身としては、70代で弾けるってだけで凄い気がします。 
 
さて、アズ社内のJumpin’Jack Flashこと藤本が最近当ブログを全然更新しないので、やたらと私の頻度が高くなってきてる気がしているRuby Tuesdayな今日は火曜日、別名Honky Tonk Womenこと片倉さんもAngieばりに悲しみに暮れる(I Can’t Get No) satisfactionな日々…。 
↑ 
あ、特に意味はないです。字数稼ぎです。 
 
あと何ですかね、ここ一週間の出来事て(当ブログ一週間振りなので)。 
安倍首相がオバマ大統領と共に真珠湾訪問を発表、なんてのもありましたね。 
オバマ大統領の広島訪問のお礼という意味合いも、なんて記事もありましたが、真珠湾と広島じゃ色々と釣り合わねえだろ!とか言っちゃうのは野暮ですかね。 
ま、どんな政治的な意図が裏にあろうと、平和ならいいんですがね。 
それより、アズ社員の安部さんの、年末年始の素行の方が気になるので、そちらも発表が待たれます。 
 
恐らくネットくらいでしか取り上げられてなかった小さなニュースですが、サッカー界のスーパースター、クリスティアーノ・ロナウドの日本のイベントにおける神対応なんてのもありましたね。 
イベントで日本の少年が、一生懸命勉強してきたであろう片言のポルトガル語で質問すると、あまりの拙さに会場から失笑が漏れます。 
ところがクリロナは「何が可笑しいんだい?彼のポルトガル語はとても上手だったよ」みたいなことを言ってのけます。 
カッコ良過ぎます!あんな言われたら惚れちゃいますわな! 
後日談として、その少年が将来日本代表としてW杯でポルトガルと対決、なんてことになるといいんですけどね! 
 
とりとめもなく個人的気になるニュースで駄文を連ねてしまいましたが、本当は「ギフハブ」ネタで数千字くらい書けそうだったんですがね…自粛したらネタに困ってしまいました。 
 
ではまた次回、Memory Motelでお逢いしましょう。


この記事を書いた人

大橋 稔

お客様の声

サービス一覧

創業者の想い

お問い合わせはこちら

Top