完全成果報酬型の営業代行・アポ獲得代行ならアズ株式会社 | 【あした天気になあれ】のページです。

【あした天気になあれ】

2019.09.09

こんにちは、アズの大橋です。
台風15号は大丈夫でしたか?
首都圏はなかなかの混乱っぷりでした。
そして、これを書いている今は台風一過の晴天・猛暑。
皆様、体調にも気を付けませう!

さてさて、去る7日の土曜日、遂にゴルフに行って来ましたーーー!!!
心配していた天気も、空に「チャー・シュー・メン!」と願ったからか、晴天でした(サンキュー!ちばてつや先生!!)
アズ社員8人中、私を含む5人がコースデビューを果たしました。
私は6月に一人練習場に行き、プロのレッスンを受けておいたのですが、結果的にはそれが凄く良かったと思います。
「大橋さんの場合、これさえ気を付けておけば飛距離はともかく、大きく曲がることはなくなりますよ」
と言うプロの言葉を信じてプレイした結果、前半9ホールは本当にショボい飛距離ながら、ほぼほぼ真っ直ぐに飛ばすことが出来ました。
結果、前半を終了して、なんとスコアが53!!
初体験で100切りも夢ではないのでは?と思えるような驚異のスコアを叩き出しました。

一応、ゴルフを全然知らない方の為に説明しますと、前後半計18ホールの合計を100打未満にするというのが多くのアマチュアが目指すところですし、100を切っていれば自慢出来るレベルです。

しかし、昼食を挟んで後半になるとショットがブレブレになってきます。
要は疲れてきたんですね。
プロのアドバイスを思い出す余裕もなかったです。
最終的には125というスコアでホールアウト。
ま、それでも初回としては御の字ではないでしょうか!?
少なくとも初体験5人組の中ではぶっちぎりトップでしたからね!
今日から、残り4人を見下しまくってやろうかと思います。
あと、紅一点だった上田さん、非常に楽しんで頂けたのは良いのですが、そこまで楽しんで頂けちゃうと逆に普段の生活水準が心配です。


この記事を書いた人

大橋 稔

お客様の声

サービス一覧

創業者の想い

お問い合わせはこちら

Top