完全成果報酬型の営業代行・アポ獲得代行ならアズ株式会社 | 【いよいよ明日は】のページです。

【いよいよ明日は】

2019.03.29

3月も終盤に差し掛かり、早くも今年の4分の1が過ぎ去ろうとしてますが、皆さまいかがお過ごしですか?アズの大橋です。
さてさて、明日は年に一度のあの日ですね!
分かりますよね!?みんなで声合わせて大きな声で言いますよ!せ~の、
「健康診断の日!!」
なんで声合わないんですかあ!?
誰ですか!?お花見とかお墓参りとかプロ野球開幕とかイースターとか言ってるのは!?
微妙にズレてるのが幾つか混じってるし…。
3月の最終土曜日はどこの会社も全国的に健康診断じゃないんですかあ!?

と、そんなこんなで弊社は明日健康診断でございます。
社員(ほぼ)全員一日一万歩を継続してきた一年間、その成果やいかに??
弊社の社員を良くご存じの方であれば、「ホントにアレが一万歩も歩いているのか?」と疑問に思うこともあるかもしれませんが、それは我々とて同じ思いです。
しかし、疑惑は残るものの、司法長官から上がってきた報告書には決定的な証拠は示されておらず、これを受けて早速当の本人もツイッターで勝利宣言しておりました。

何かの話と混じってきちゃいましたので話題を変えますが、健康て大切だよね、と年々歳を重ねる度に思う訳です。
私は昨年末より禁煙を継続中でして、グルテンフリー⇒ニコチンフリーと来て次あたりいよいよベースを手に取ってレッチr…
いや、なんでもないです。

兎にも角にも健康経営な弊社、世間が年度末でご依頼も増えておりますが、まだまだ営業代行・テレアポ業務、請けられます!!
と、隣で目の下のクマがチャームポイントの保〇が申しております。


この記事を書いた人

大橋 稔

お客様の声

サービス一覧

創業者の想い

お問い合わせはこちら

Top