完全成果報酬型の営業代行・アポ獲得代行ならアズ株式会社 | 【かの年、かの月…】のページです。

【かの年、かの月…】

2019.08.20

待ちに待った8月20日!そう、今日は蚊の日ですよ~!!
今日ばかりは蚊さんに全身の血液の5/8くらいは献血する覚悟で、朝から鉄骨飲料を3本がぶ飲みしてきたという方も多いのではないでしょうか?
私も瞼と足の指の先以外ならどこでも蚊さんに捧げる覚悟でコンビニに行ったのですが、既に売り切れなのか鉄骨飲料が見当たらなかったので、代わりになるかどうか分かりませんが5/8チップを購入してみました。
懐かしくて涙ぐんでるみなさん、こんにちは!アズの大橋です。
何を言ってるのか分からないというみなさん、その内令和生まれにオジサン・オバサン扱いされればいいと思いますよ。

前置きはさておき、みなさんは今年、もう何か夏らしいものは食しましたか?
近頃鰻は高いですしねえ。
昔は、吉野家で500円で鰻丼食べれたんですがねえ…。
そして、これは知ってるという方もいらっしゃるかもしれませんが、そうめんと冷や麦の違いはご存知ですか?
私のようなグルテンフリー実践者が食べれないのがそうめんで、食べちゃいけないのが冷や麦です。
どちらにせよ、食べるべきじゃないのが冷やし中華です。
ざる蕎麦ともり蕎麦の違いは、蕎麦粉十割じゃなきゃどちらも食べないので気にすることはありません。

そんなこんなで、本日も今日から役立つ雑学満載でお送りしてまいりましたが、みなさんも自社のテレアポや商談時に活用して頂いて結構ですからね!

※8月20日「蚊の日」:インド医務官を務めていたロナルド・ロス(Ronald Ross)がハマダラカの胃からマラリアの原虫を発見した日を記念した日。


この記事を書いた人

大橋 稔

お客様の声

サービス一覧

創業者の想い

お問い合わせはこちら

Top