完全成果報酬型の営業代行・アポ獲得代行ならアズ株式会社 | 【この番組通販だったんだぁ、て時ありますよね】のページです。

【この番組通販だったんだぁ、て時ありますよね】

2019.12.06

本日遂にコート・手袋・マフラーを総動員してしまいました。
これ以上寒くなると困るので、温暖化促進の為にいつもより少し多めに息を吐いてます、アズの大橋です。

皆さんは冬の時期のお悩み事といえばなんですか?
聞いといてなんですが、他人のことはたいした興味ないんで先に申し上げますと、私は静電気です。
皆さんには、例えば廊下の壁のスイッチを押すとバチッと火花が散って、天井の電球が割れるなんて経験はありますか?
また興味ないのに聞いちゃいましたが、私は何度もあります。

近年は様々な静電気除去グッズがありまして、私も毎年いろんなのを試します。
メジャー且つお手軽なのがブレスレットタイプのやつです。
確かに軽減はされるのですが、個人的な体感値だと2、3割マシになる程度に思えます。

そして、そんな私が今シーズン試そうと購入したのが、スイスのJasaなるメーカー製でキーホルダー型『Anti Shoc』です。
こちら、肝になる部分に通電性の高い真鍮を使用した贅沢な一品で、ゴールドの輝きが街中でも存在感を放ち、フォーマルにもカジュアルにも似合う商品となっております。
この時期、プレゼントにも最適ですね♪
今なら、大量の静電気を発生させられるセルロイドの下敷きが一緒になった、プラマイゼロ・セットも特価にてご用意しております!!

そんな訳でご注文はフリーダイヤル「0120 ソフランてちょっとエッチな響きだよね!」まで。


この記事を書いた人

大橋 稔

お客様の声

サービス一覧

創業者の想い

お問い合わせはこちら

Top