完全成果報酬型の営業代行・アポ獲得代行ならアズ株式会社 | 【さきたま】のページです。

【さきたま】

2019.02.27

こんにちは、大橋です。
もう二月が終わろうとしてますね。
因みに、この時期は二十四節気の「雨水」。
一雨ごとに春に近付く頃ですね。
さて、皆さんは埼玉県ををご存知ですか?
ナメてんのか!?と思われるかもしれませんが、それでは埼玉県の語源はご存知ですか?
この辺になってくると、埼玉生まれ埼玉育ち、ワ〇そうなヤツは大体友達というアイ・ラヴ・サイタマな方じゃないと答えられないんじゃないでしょうか?
埼玉は元々サキタマと読んでいたそうで、今でも行田市に埼玉(サキタマ)という地名として残っています。
そんな埼玉(サキタマ)にはさきたま古墳群という、世界遺産登録を目指す日本有数の古墳群があります。
その南端に浅間塚古墳というのがあり、この古墳の上に鎮座しているのが前玉(サキタマ)神社という古社です。
私はつい先日、この前玉神社とさきたま古墳群に行って来ました。
前玉神社は猫に会える神社としても有名で境内には4匹の猫が飼われています(この日会えたのは2匹だけだけど)。
神社の参拝⇒古墳群の九つの古墳見学(中には登れる物も)⇒資料館で国宝の剣を見たり勾玉作りを体験したり、といった具合にほぼ丸一日満喫してきました♪
寺社を巡っての御朱印収集は勿論楽しいのですが、古墳巡りも楽しそうだな、なんて思ってしまいました。
が…私は存分に楽しめたのですが、これが世界遺産を目指すレベルか?と問われると正直なところ結構微妙でした。
駅から遠いので巡回バスがあるにはあるのですが、本数が少ないですし、付近に飲食店やお土産屋さんも少ないと思いました。
知名度もまだまだなんですかね?
そんなこと言ったってプロモーション方法もお店の誘致方法もわからないよ、て思ったそこの市長さん県知事さん、東京のアズっていう営業代行会社が相談に乗ってくれるかもよ!?
え?私が誰かって!?
私はただの通りすがりの御朱印マニアで、とある東京の営業代行会社の営業を代行しておりまして…


この記事を書いた人

大橋 稔

お客様の声

サービス一覧

創業者の想い

お問い合わせはこちら

Top