完全成果報酬型の営業代行・アポ獲得代行ならアズ株式会社 | 【さよなら平成】のページです。

【さよなら平成】

2019.04.26

大型連休前、そして平成最後のブログ更新になるかと思います。アズの大橋です。
ゴールデンウィークはどのように過ごされる予定ですか?
ま、大きなお世話ですよね。
私は人生2回目の改元を体験することになります。
平成になる時はちょうど生意気盛りでしたので「そんなの知らねえよ、ヒャッハー!」と友達と過ごしてました。
今回は前回の反省を活かして、神社で厳かな気持ちと共にお祝いしたいと思います。
はい、そうです。本当は改元限定御朱印をもらいに行くだけです。

そんな訳で平成最後をどんなネタで締めくくろうかと悩んだのですが、一つに絞るのは難しいですね。
困った時のGoogle先生、てことで「平成の怪物」的なのが幾つか出てくるのを期待して「平成の」で検索しようとしたら、サジェストで「平成ノブシコブシ」て出てきました(笑)。
これは!と思い「昭和の」と入れてみましたが、「昭和のいるこいる」はサジェスト表示されませんでした(泣)。
のいるこいる師匠にはより一層のご活躍を願う一方、「令和の※※※※※」は誰のどんなコンビ名になるのか??
令和時代を通じて熾烈な争いが繰り広げられるのかと思うと胸熱です。

さてさて、平成最後のブログくらい真面目にテレアポや営業代行について語っておけば良かったかな?とも思わなくもないですが、時すでに遅し。
一人だからダメなのかな!?
私がふざけようとしても話を真面目な方向に戻してくれるような相方が必要なのかも知れません。
ゴールデンウィーク明けは心機一転、コンビとして出直そうかと思います。
お堅い政治ネタを得意とする…
そのコンビ名とは…
「令和のなかひ〇む」


この記事を書いた人

大橋 稔

お客様の声

サービス一覧

創業者の想い

お問い合わせはこちら

Top