完全成果報酬型の営業代行・アポ獲得代行ならアズ株式会社 | 【つ…辛い】のページです。

【つ…辛い】

2019.07.26

こんにちは、梅雨明けの晴天のような爽やかな笑顔が印象的と、夢の中では良く褒められるアズの大橋です。
日本の周辺の国が色々騒がしくて、しかも全員集合的な役者が揃い踏みした感ありますが、全然関係ない楽しそうな話題で行きたいと思います。

『激辛グルメの祭典「激辛グルメ祭り2019」1stラウンド参加店を一挙紹介(東京都新宿区)』
なんて記事を見つけました。
辛いものはお好きですか??
私は大好きです。
と言っても、ただ辛いだけとかは共感できず、ちゃんと旨味を感じるような料理が好きです。
あと、裏で誰かが糸引いてる感満載のブームには基本的に乗り気になれない性質です。
そんな訳で、所謂激辛ブーム的なのとは一線を画して、静かにひっそりと、個人的に辛い料理を楽しむ生活を送っているつもりなのですが…。
記事を読んだら、「これはちょっと行ってみたい」と思ってしまいました。
8月7日~9月18日までの開催期間中、1~6ラウンドに分かれて参加店が入れ替わるイベントのようです。
因みに、会場は西武新宿駅から程近い大久保公園とのこと。
ガパオライス・キーマカレー・麻婆豆腐…etc
堪らないっすな!
残念ながら、グルテンフリー実践者としてはラーメン系が食べれませんが…。

さて、なぜ暑い国で辛い料理が食べられているのか知ってますか?
身体が高い気温に慣れてしまうと、汗をかかなくなってしまうらしいんですね。
そこで香辛料たっぷりの辛い料理を食べて、無理矢理汗をかくようにするんだとか。
私なんか、なんなら香辛料の臭いを嗅いだ時点で額に汗が滲みますからね(笑)
そんな訳で、汗ダラダラ流しながら極力水を飲むのも我慢しながら完食して、最後に冷水飲んで、てか本当はシャワーでも浴びれれば最高なんですけどね~♪

そういや、弊社のコールセンターでも先程から年契約のシステム案件のテレアポをやっているハズのコールスタッフがしきりに「香辛料」とか言ってます。
辛い物食べたいんですかね?
それとは別のこっちのコールスタッフは、対称じゃない、というのが言いたいらしいのですが、しきりに「ひしょうたい」て言ってます。
惜しいですね。
あっちのコールスタッフは、世界保健機構のことを伝えたいらしいのですが、しきりに「WTO」を連呼してます。
何かのニュースを見過ぎですね。

結局そういうのいじらずにはいられないんですね…。


この記事を書いた人

大橋 稔

お客様の声

サービス一覧

創業者の想い

お問い合わせはこちら

Top