完全成果報酬型の営業代行・アポ獲得代行ならアズ株式会社 | 【てことは背が高いと…】のページです。

【てことは背が高いと…】

2020.04.10

こんにちは、4月10日、アズの大橋です。
最近は新規営業担当の私と言えども、商談は全てWEBミーティングにしております。
仕事ってことだけ考えれば、特に「初めまして」の時は極力お会いしたいんですが、時期が時期なだけに仕方ないですね。

ところで、弊社は新宿の神楽坂という所にありまして、その中でも坂を登り切った一番高い場所に位置しているのですが、周りにあまり高いビルがない中、弊社は11階建てのビルの10階になり、結構見晴らしいいんですね。
そんな社内に一日閉じこもっていますと、不思議と時間の経つのが早く感じます。
その謎が判明しましたのでご紹介します。

『スカイツリー展望台、10億分の4秒速く 東大など観測』

ということで、我々もオフィスの窓の眼下に広がる街の下々より速い時間を生きていたんですね!
あ、因みに最上階は大家様でして、決してご迷惑にならないよう慎ましく事業を営ませて頂いておりまして…。

でもって、このスカイツリーのニュースですが、実は7日(月)付なんです。
ネタとして取っておいたら金曜日になっちゃいまして、さすがに来週じゃ遅過ぎるよなあ、と思いまして。
あと、9日(木)に『ひよこの「パニック買い」急増』ていうアメリカ発のニュースもあったんですが、触れられない内に今週が終わっちゃいそうです…。

早くウイルスとか自粛とかネガティブな話題に触れず、こういった小ネタで一週間が埋め尽くせるようになるといいんですがね…。
てことで、皆さんも辛抱しながらも気持ちは明るく週末を過ごせますように!!


この記事を書いた人

大橋 稔

お客様の声

サービス一覧

創業者の想い

お問い合わせはこちら

Top