完全成果報酬型の営業代行・アポ獲得代行ならアズ株式会社 | 【なんでも知ってる】のページです。

【なんでも知ってる】

2019.06.13

多摩川の橋の下に暮らすおじさんは、老後に必要なのは2千円だけだと言っていました。
そのおじさんに最近の香港事情に付いて尋ねたところ、相方の板尾の方が好きだと言ってました。
ポイントカードの新旧の覇権争いに付いても意見を聞きたく、TとDどっちが勝ちますか?と尋ねたところ、俺は生粋のG党だと言ってました。
この先も、困った時や分からない事があった時には、橋の下のおじさんに聞くのが一番だと確信した大橋です。

この話を書いてて思い出したのですが、人材派遣会社で支店長をしていた事があります。
スタッフ登録には履歴書不要で、来社時に登録用紙に氏名や住所等を記入頂くスタイルでした。
とある時登録に来た男性が、登録用紙の住所欄に”JR〇〇駅”と記入しました。
その男性曰く「駅のあそこら辺にいつも居るから」とのこと。
まあ、住む所と書いて住所ですから、間違っちゃいない気も…。
その他、ここには書いちゃいけない気がする事も含め、とても愉快な仲間たちが集う会社だったと記憶しております。

さて、それ以上に愉快で個性的な仲間たちがテレアポやってるコールセンターがあるとかなんとか、私は知りませんが、おじさんがそんな事言ってました…。


この記事を書いた人

大橋 稔

お客様の声

サービス一覧

創業者の想い

お問い合わせはこちら

Top