完全成果報酬型の営業代行・アポ獲得代行ならアズ株式会社 | 【ぱっくん亭】のページです。

【ぱっくん亭】

2019.11.12

一週間空いてしまいましたが、お元気でしたか?
日々葉も散った桜の木の下で、どう見上げれば一番カッコイイのかを探求し、来春こそは桜を見る会にお呼ばれしたいと切望しているアズの大橋です。
ただ、私が呼ばれようが誰が呼ばれようが、もっと大事なことちゃんとやってくれりゃそれでいいんじゃない?派です。

さて、今日は久々に目黒に行って来ました。
目黒といえば…?
誰ですか、雅叙園とか言ってる人は?
誰ですか、鹿鳴館とか言ってる人は?
目黒といえば『ぱっくん亭』に決まってるじゃないですか!?

てことで、商談ついでにランチは数ヶ月振りのぱっくん亭です。
肉野菜炒めが旨いんすわ!
どのくらいかというと、野菜嫌いな私が旨いと思えるレベルです。

飲食店のおばちゃんにすぐ顔を覚えられるという特技を持つ私ですが、ぱっくん亭のおばちゃんが「あ、どうも!」て言った気がするのは流石に自意識過剰かも知れません。
数ヶ月振りですからね、覚えられてたら怖いです。
で、弊社に戻る途中、最寄り駅の神楽坂でやはり数ヶ月に一度しか行かない蕎麦屋のおばちゃんに路上ですれ違い、「こんにちは、またいらっしゃい!」て言われたのも気のせいです。

そんな訳で、総理の安倍さんでも弊社の安部ちゃんでもなく、飲食のおばちゃんに招かれる桜を見る会があれば、毎年呼ばれるんでしょうね。


この記事を書いた人

大橋 稔

お客様の声

サービス一覧

創業者の想い

お問い合わせはこちら

Top