完全成果報酬型の営業代行・アポ獲得代行ならアズ株式会社 | 【や…野良】のページです。

【や…野良】

2019.11.26

今体調を崩して会社を休むと「イモトロス」と言われるのが不本意で、なんとか出勤を続けているアズの大橋です。
本当は、ロスしたのは不正に経費精算しようとした領収書なのですが、どうやら事務方にシュレッダーにかけられたらしいので、そのシュレッダーの視察をしようと押し掛けたのですが、門前払いを喰らってます。
そもそも、シュレッダーを見てなんになる?てのは言いっこなしです。

さて、日本よりもずっと寒いカナダでは、雪の降る中雌の野良犬が、やはり野良の5匹の仔猫を寒さからかばっていたところを保護された、なんて心温まるニュースがありました。
この雌の野良犬、雑種らしいのですが、写真を見ると非常に優しくも利口そうな顔つきをしています。
やっぱ犬は大正義なんすよ!

てことで、早速犬も仔猫たちも北米中から引き取りたいとの連絡が殺到しているらしく、今後は誰かの家に家族として迎い入れられ、たっぷりの愛情の元幸せに暮らしてもらいたいですね。

ところで、日本じゃめったに野良犬を見なくなりましたが、カナダには結構いるんですかね??
ま、弊社には野良保田てのがいますが。
良く五反田辺りで自身の引き取り先を探しているらしいのですが、そこで見付かるのはパートタイムというか、決められた時間限りの引き取り先ですからね!
あと、その時の領収書は会社で経費精算は出来ないですよ!
しようとしても、私みたいにシュレッダーにかけられちゃいますよ!


この記事を書いた人

大橋 稔

お客様の声

サービス一覧

創業者の想い

お問い合わせはこちら

Top