完全成果報酬型の営業代行・アポ獲得代行ならアズ株式会社 | 【ようかい】のページです。

【ようかい】

2020.03.02

3月に入りましたが、そろそろ寒くても「三寒四温だもんね、これも春になる過程の一部さ」と自分に言い聞かせれば我慢出来そうな季節になってきました。
鞄の中に常時忍ばせていたハズの折りたたみ傘が、いつの間にかなくなっていたのは妖怪傘隠しの仕業だと思っているアズの大橋です。

さて、このブログでも少し前に触れたと思いますが、新型コロナウイルスにインドカレーが効く説があります。
もしこれが本当だとしたら、私はかなり安全なのではないかと思っています。
元々カレーは好きなんですが、グルテンフリーを実践してからはドロっとした日本風のカレーを避けてますので、必然的にインドカレー比率が上がります。
そこに来て、なぜか先週はやたらカレーを食べたくなりまして、数えてみたら6回食べてました。
私は1日2食ですので、一週間14食中6食がインドカレーだったことになります。
割合にして4割2分9厘。オープン戦のモタ選手の打率より高いですね。

因みに、野菜嫌いな私に取っては、様々なスパイスと共に原型を留めないほど野菜を煮込んでいるカレーは、旨さと栄養を両立した素晴らしい料理です。
なのに、世間で最近流行りつつあるような気がするんですが、大きな野菜(揚げたやつとか)を後入れしたようなカレーは全く意味ないんですね。
野菜は見えちゃダメなんだってば…。

そんなこんなで、妖怪傘隠しとマスク隠しと紙隠しが早くいたずらを止めてくれることを願って、今週もよろしくです!


この記事を書いた人

大橋 稔

お客様の声

サービス一覧

創業者の想い

お問い合わせはこちら

Top