完全成果報酬型の営業代行・アポ獲得代行ならアズ株式会社 | 【ようこそ、ここへ】のページです。

【ようこそ、ここへ】

2019.06.03

こんにちは、大橋です。
本日はなんと!弊社アズにめでたく新入社員が!!
てことで、一体どんな人なんでしょう!?
早速本人にインタビューしたいと思います!
では、ご登場願いましょう!どうぞ~!!

「こんにちは、初めまして」

えっ!?初めてじゃないよね??見たことある顔なんだけど。。。。

「ちょっと何言ってるのか分かりません」(★)

そうなの?だってほら、履歴書によると出身も熊本だし。

「あ、それ、読み方クマモトじゃなくてくまポンです」(★)

じゃ、苗字は?藤本って書いてあるじゃん。

「あ、それ、読み方フジモトじゃなくてふじポンです」(★)

。。。。一応聞くけど、下の名前は?

「竜生て書いてタツオです、リュウセイじゃなくて」(★)

リュウセイじゃなくて、て言っちゃってるし…。
前職では結構難しそうなの売ろうとしてたみたいだけど、1件くらい売れたん?

「鉄筋コンクリートですよ」(★)

誰が建築素材の話してるんだよ!ウレタンじゃねえよっ!売れたのかって聞いてんの!

「。。。。。。。。」

そっかそっか、”工藤さん(◆)”が売れなくて”不動産”に泣きついたって訳ね。

「逆~~~っ!!!」(★)

ジャルジャルかっ!?
てか、前半に出てきたサンドウィッチマン富澤風のはまだしも、こっちのジャルジャル風のはほとんどの人に伝わんねえからな。
ところで、アズ社員みんなは半年前に退職&転職祝いを買ってやった分の金返せ!て思ってるんだけど、金の用意あんの??

「そう来るだろうと思って、先週辞める時に退職金くれって言ったら、半年前の入社祝い金返してくれたらそこから払ってやるって言われちゃいまして。。。。
昔の人は上手いこと言いますよね、『金は天下の回り物』て」(★)

回ってねえし。。。。

<注釈>
◆:工藤さんはアズの代表です。
★:現実の彼はこんな気の利いたこと言えませんので、皆様で鍛えてやってください。


この記事を書いた人

大橋 稔

お客様の声

サービス一覧

創業者の想い

お問い合わせはこちら

Top