完全成果報酬型の営業代行・アポ獲得代行ならアズ株式会社 | 【アジア最速ブログ】のページです。

【アジア最速ブログ】

2020.02.21

2020年の2月も、もう20日を過ぎてしまいました。
この勢いだと、あっという間に21世紀が終わっちゃいますね。
どうも、21世紀の終焉に付いて世界で3番目(アジアで1番目)に早くブログで触れてみました、アズの大橋です。(ロ〇コン調べ)

コロナ騒ぎが落ち着くまで休日の遠出は避けようと思っているんですが、一向に収まる気配がなくて困ってます。
明日からせっかくの三連休なんですが、どうしたもんすかねえ…。

ま、特に遠出の予定もなければ、出掛ける前に上着のファスナーがなかなか嵌らずにイライラすることもありませんよね。
てことで、驚くほど自然な流れで『磁力でくっつく「マグネットファスナー」をYKKが開発 “金具がかみ合わないイライラ”を解消』といったニュースの話題に入っていきます。
前開きタイプのファスナーの一番下にある金具を磁石にしたことにより、目を離したりとか、片手でもファスナーを閉められるようになるんだとか。
22世紀を待たずにみんなの願いが叶った大発明ですね♪

私が19年前にYKKに提言した、閉め忘れ防止機能付きズボンのファスナーと、逆に自然とファスナーがちょっとずつ下がり続ける某ネズミーランド向け着ぐるみ、てのはまだ商品化されていないようで、こちらもなんとか今世紀に間に合わせて頂きたいものです。

てな訳で連休中外出は怖いけど家にいたら退屈、なんていう私と同じ思いの方がいらっしゃいましたら、家中の服に付いてる全てのファスナーの山の数を数えて、週明けみんなで発表し合いましょう!
一番数が多かった優勝者には、「YKKて何の略?」という大喜利の優先回答権が与えられます。
因みに私が考えた回答は「ヤンバルクイナ…」(次週に続く)


この記事を書いた人

大橋 稔

お客様の声

サービス一覧

創業者の想い

お問い合わせはこちら

Top