完全成果報酬型の営業代行・アポ獲得代行ならアズ株式会社 | 【オリビアを聴きながらを聴きながら思うこと】のページです。

【オリビアを聴きながらを聴きながら思うこと】

2019.08.29

こんにちは、こんにちは、こんにちは~!
昨日ブックオフで中古CD買った大橋です。
北九州の皆様、大雨は大丈夫でしたでしょうか?
影響を受けてしまわれた方々がいち早く日常生活に戻れますよう、お祈り申し上げます。

さて、どっかの営業代行会社の営業マンがのんきに中古CDを漁ってる間に、世間では大雨の他にも大事件が起こっていました。
そう!坂口杏里の逮捕です!!
なんでも、元交際相手の家に「正当な理由なく侵入した」とかなんとか。
気を付けないといけませんねえ…。
別れた後に、留守中に侵入されて思い出の一切合切を持ち去られる、なんて記憶が一度や二度や…まあ、何回かあるような気がする今日この頃(笑)
対処法はただ一つ。
別れたら直ちに合鍵を付与するという優遇措置を撤廃して、鍵の管理を厳格化し、訪問要請には案件毎の個別審査(審査期間は最大90日)を行う、これしかないです。
但し、不条理な仕返しとして、身の安全に関する情報共有協定が一方的に破棄されるということも覚悟しておきましょう。
何かの話に似ていると思ったあなたは、セ〇シー女優転身後の坂口杏里の作品でも観て、一度心を落ち着けましょう。

それでは、これからはトウモロコシ食いまくるぞ~!
「とうもりこ」と「ドリトス(輸入品)」の値下げプリーズ!
「とんがりコーン」と「ドリトス(国産)」は値下げの前にグルテンフリー化プリーズ!


この記事を書いた人

大橋 稔

お客様の声

サービス一覧

創業者の想い

お問い合わせはこちら

Top