完全成果報酬型の営業代行・アポ獲得代行ならアズ株式会社 | 【チア…】のページです。

【チア…】

2019.08.08

【チア…】
相変わらず暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしですか?
そうそう、群馬と長野の県境の浅間山が噴火しましたね。
お近くにお住まいの方、又はご実家・親戚・友人がお近くだという方、無事だったでっしょうか?
どうぞ、この先もしばらくはお気を付けください。
あ、本日も大橋がお届けです。

そういや、我がアズ株式会社内の御朱印部にも群馬県出身の御朱印初心者女子がいるのですが、大田区にある多摩川浅間(せんげん)神社に行った時、「浅間(あさま)神社じゃないんだあ!」と驚いてたのを思い出しました。
群馬県民(長野県民もそうか?)かつ、神社好きでもないと圧倒的に浅間(あさま)の方が馴染みあるんでしょうね。

さて、冒頭でまたまた暑いと言ってしまいましたが今日はもう立秋なんですよね。
明日からは時候の挨拶も残暑見舞いになります。
まっっっったくそんな気分になれない気候ですがね…。

また話が飛びますが、夏の甲子園も始まってるんですよね。
群馬県代表は前橋育英、長野県は飯山とのことで、2校とも地図で確認しましたが、共に浅間山からはだいぶ離れていて、だからなんだと言われればそれまでですが、なんとなく安心しちゃいました。

実は今、弊社でもテレアポ甲子園が絶賛開催中でして、普段の冷房の効いたオフィスを飛び出して、炎天下の屋上で架電を行っています。
あ、甲子園て言っても模してるのは応援団の方ですからね。
みんなカラフルな衣装で架電しながらボンボン振って踊ってます。
あ、本日は女性スタッフは全員お休みですからね。


この記事を書いた人

大橋 稔

お客様の声

サービス一覧

創業者の想い

お問い合わせはこちら

Top