完全成果報酬型の営業代行・アポ獲得代行ならアズ株式会社 | 【トカナんとか】のページです。

【トカナんとか】

2019.05.10

先日の令和初日、御朱印を求める参拝客で混雑する某神社にて。
参拝客の長蛇の列を整理していた神社側のスタッフに対し、「報道」の腕章と一眼レフカメラをぶら下げた超大手新聞社の人が歩み寄って何やら話し掛けてました。
私も列の一部としてその近くで並んでいたので話し声が聞こえてきたのですが…。
まず、横柄なため口で色々質問しているのも気になりましたし、その質問内容も超初歩的で、事前に神社の公式ホームページでも見ておけば全て解決できそうな内容ばかりでした。
しかも、その神社スタッフに尋ね事がある一般の参拝客が群がってきてるにも関わらず、程度の低い質問を止めようとしない超大手新聞社。
イヤだ、イヤだ、てことで益々日々の情報源をマイナーな所に求めてしまう大橋です。
そんなこんなで本日は、某東〇ポよりも信頼できるとかなんとか、私の大好きなTOCANAさんの記事よりこちらをご紹介~♪
『【衝撃】火星に「地下鉄丸ノ内線」が走っていることが発覚か! 火星の地震音が地下鉄の音に超ソックリ…決定的証拠!』
堪らないっすね!このタイトルだけでご飯3杯くらいいけちゃいそうです!!
先日NASAが初めて火星の地震の計測に成功!なんてニュースがありましたが、そもそも火星には地球のような地殻変動はなく、地震のメカニズムは不明なのだそうです。
そこに来て、火星には元々様々な都市伝説や陰謀論がありまして、それらが相まって最大限不思議系な化学反応を起こすと、「地震の音は実は地下鉄だ!」となるようです。
が、これをただ面白がって笑うだけの人はトーシローってもんです。
こういった記事の中に何割か紛れているかもしれない真実を嗅ぎ分けたり、その他の不思議系ニュースとの共通点を見付け出して点と点を結ぶ作業をしたり…。
そうやって、決して表社会には出てこない世の中の真実が垣間見えてくることがあるのだと思っています。

さて、地震と言えば今朝宮崎県でやや大きな地震がありましたね。
関係する方がいらっしゃれば、ご無事でしたでしょうか??

そんなこんなで今度の日曜日は母の日ですが、みなさん良い週末を!
私は営業代行会社の一員ですから、息子代行として実家代行に行って母親代行の女性にカーネーション代行を手渡し代行してこようと思ってます。
火星の丸ノ内線に乗って…


この記事を書いた人

大橋 稔

お客様の声

サービス一覧

創業者の想い

お問い合わせはこちら

Top