完全成果報酬型の営業代行・アポ獲得代行ならアズ株式会社 | 【ナミビアにW杯初勝利を!!】のページです。

【ナミビアにW杯初勝利を!!】

2019.10.07

だいぶ気温も涼しくなってきましたし、風邪だのインフルエンザだのといった声もちらほら聞こえ始めましたが、みなさん体調はいかがですか?
道端で戯れていた道端の他人の柴犬が♀だったのですが、道端にいた飼い主の男性に鉛筆で突かれなくて良かったと思ってるアズの大橋です。

唐突に私事ですが、昨日数年振りに多摩センターに行って来ました。
たいした理由もなく、急に思い立った感じです。

到着すると駅前には京王プラザホテルがあるのですが、正面のポールには日の丸とナミビアの国旗がはためいていました。
更に、全面ラグビーワールドカップのラッピングがされたバスも横付けされていました。
そうです、ラグビーワールドカップに出場中のナミビア代表の選手が宿泊してて、今まさにこれから試合会場に出発するところだったのです。
ミーハーにも人ごみにまみれ、写真を撮ってきました。

このブログでも何回かラグビーワールドカップのネタを書いてますが、正直それほど強く注目している訳でもなく、出場国も多分半分くらいしか把握してません。
ナミビアも出ていること自体知らなかったのですが、ホテル正面にはためく国旗を見てすぐにナミビアと気付いたところが自慢ポイントです。
「凄いね」と言ってくれてもいいんですよ!?

さて、後から知ったナミビア豆知識。
アフリカの小国で人口は約200万人。
成人男性のラグビー人口は約800人。
キャンプ地は東京の町田市で町田リス園にも見学に来た。
多摩の歌舞伎町こと町田の夜を堪能したかどうかは不明。

そんな訳で、にわかで恐縮ですがナミビアの選手及び関係者にとって、日本でのワールドカップが心に残る大会になると嬉しいです。
風邪とインフルと道端にはお気を付けください。

DSCPDC_0003_BURST20191006114131475_COVER


この記事を書いた人

大橋 稔

お客様の声

サービス一覧

創業者の想い

お問い合わせはこちら

Top