完全成果報酬型の営業代行・アポ獲得代行ならアズ株式会社 | 【ピーヨネに捧ぐ】(注意:完全社内向け)のページです。

【ピーヨネに捧ぐ】(注意:完全社内向け)

2019.04.05

こんにちは、今にも泣き出しそうな大橋です。
今日は大変残念なお知らせがあります。
弊社アズの大変優秀なコールスタッフであるピーヨネが本日で卒業となります。
卒業と言えば斉藤由貴か菊池桃子か?といった永遠の論争がありまして…
あ、すみません、大切なピーヨネの話から逸れちゃいました。
私とピーヨネの出会いは、今から遡ること…
そうそう、子供の頃って”遡る”じゃなくて”坂登る”だと思ってましたよ!ウケる~w
あ、すみません、また大切なピーヨネの話から逸れちゃいました。
涙で景色が霞ヶ関、て省庁関係ねえし!ww
ホント悲しくて悲しくて…やりきれない、てフォーククルセダーズも関係ねえし!www
またまた話が脱線しちゃいましたが、ピーヨネは1948年千葉県市原市生まれ、でっかいシャモジを持って民家に突撃する「隣の晩ごはん」で有名になるものの、つい最近韓国紙幣を丸めてお金を粗末にしたという罪で捕まっちゃいました。
そんなピーヨネが、私は大好きでした!
彼のやっていたハ〇ーズというバンドも大好きでした!!
エ〇スという偉大なバンドから数えて30番目くらいに好きでした!!!
特に好きだったのが「卒業式で泣かないと 冷たい人と言われそう」て歌詞です!!!!
さよならピーヨネ、抱えきれない感謝を込めて…


この記事を書いた人

大橋 稔

お客様の声

サービス一覧

創業者の想い

お問い合わせはこちら

Top