完全成果報酬型の営業代行・アポ獲得代行ならアズ株式会社 | 【プーと犬】のページです。

【プーと犬】

2020.04.16

非常事態宣言が出て一週間が経ちましたが、弊社では神楽坂と御徒町の事業所間の往来を禁じており、神楽坂にいる私としては御徒町の様子がイマイチ分からないことも…。
そこで、御徒町にいるアズのプーさんこと藤本に「ちゃんと三密避けてる?」と訊いたところ、「あとの二つはともかく、ハチミツだけはやめられません」とのことでした。
こんにちは、この書き出しだけでやり切った感があり、この後何を書けばいいのかを見失っているアズの大橋です。

てことで、昨日のニュースなので既にご存知の方も多いかもしれませんが、是非下記のリンクを開いてみてください。

『高須院長「ついにやったトランプ」米大統領のWHO拠出停止表明に賛否…舛添氏「何という指導者だ」』

どちらがどうという思想的な話はここではしませんが、お二方それぞれ非常に分かり易い反応で、筋を通していますね。
が、私的に目を引いたのはしたのはむしろ、お二方の写真と年齢です。
高須院長、舛添さんよりも先日亡くなられた志村けんさんよりも年上なんすね!!

んな訳で、弊社の藤本は頼りにならないので、同じく御徒町勤務の小山に様子を聞いてみたかったのですが、本人かなりのストレスを抱えているようで、現実逃避が甚だしいです…。
曰く、「犬になりたい。いや、生まれ変わったら道になりたい」


この記事を書いた人

大橋 稔

お客様の声

サービス一覧

創業者の想い

お問い合わせはこちら

Top