完全成果報酬型の営業代行・アポ獲得代行ならアズ株式会社 | 【ヘリコプター】のページです。

【ヘリコプター】

2019.07.23

もうすぐ梅雨明けですかね!?
例え暑かろうと毎日雨よりマシ、と思ってる大橋です。

さて、選挙や吉本興業などの陰に隠れまくってましたが、実は昨日、下記のようなニュースが細々と報じられてたのをご存知ですか?
「ヘリコプターシェアのAirXが東京〜下田・箱根間の格安・超速直行便を夏季限定で運行」
記事によると、ヘリコプターの座席を1席ずつ予約できるシェアリングサービスなどを手掛けるAirXと、西武鉄道やプリンスホテルなどを傘下に持つ西武ホールディングスの協業で実現したとのことです。
東京~箱根間が35分/19,800円で、東京~下田間が55分/32,900円だそうで、通常のヘリコプターのチャーターと比べて1/3~1/5の値段なんだそうです。
てかヘリコプター早っ!!そして通常の値段高っ!!

因みに、定員は3名で最少催行人員2名以上とのことで、一人旅では使いづらいですね…。
どっかの知らんカップルと狭い空間で逃げ場がないとか地獄ですからね。
あと、私が何よりも気になるのが、揺れはどの程度あるのか?てことです。
車・バス・船は薬がないと200%確実に乗り物酔いする私なのですが、乗っても大丈夫ですか??

そんな訳で、一回くらいは体験してみたい気もしますが、東京~箱根間でもぷらっとこだまで新大阪まで往復出来ちゃうのとほぼ同等の金額で、カップルと気まずい35分を過ごしつつ、乗り物酔いとも格闘するリスクもあるのかと考えると、二の足を踏んじゃいますね…。

皆さんはどのように感じましたか?
弊社ホームページのお問い合わせフォームより、「テレアポ代行に関する新規お問い合わせの件」と記載の上、ご感想をお寄せ頂ければと思います。


この記事を書いた人

大橋 稔

お客様の声

サービス一覧

創業者の想い

お問い合わせはこちら

Top