完全成果報酬型の営業代行・アポ獲得代行ならアズ株式会社 | 【ベスト4の男】のページです。

【ベスト4の男】

2019.10.21

残念!!!ベスト4ならず!!!

弊社御徒町コールセンターで働くコールスタッフに聞いた、「御徒町コールセンターで働くアズ社員の中で一番好きな人は誰?」アンケートで、上位4位に入ることが出来なかったアズのリーチこと藤本のYシャツは、今日もラガーシャツ並みにパツパツでした。
ところで、御徒町コールセンターの社員が4名もいないことは、藤本には内緒です。
申し遅れました、付き合っていた彼女の浮気を責めたところ、「安心して、あなただってベスト4には入るから!」と言われたことのあるアズの大橋です。

さて、即位礼正殿の儀が明日に迫りましたが、テレアポの際に「御社」と言うと「恩赦」に間違えられる珍事が発生しているとかなんとか。
出所祝いに甘いものとは良く言いますが、洋菓子は敬遠されがちなんだそうです。
「もうケーキはこりごりだ」

ごめんなさい、ケーキのくだりは噺家の瀧川鯉昇師匠のパクリです。
ま、今なら多少悪いことして捕まっても、すぐに釈放されるのではないかと思っています。
私も今であれば相方の浮気くらい恩赦できる気がしているんですが、そもそもお相手がね…。

おっと、瞳(め)の中に熱帯低気圧が発生したようだぜ。
俺の瞳のダムが決壊寸前さっ。
視界が、こう…水のせいで、膨らむ…膨らむっていうか歪む…ていうか、こう、わかるだろ?そうそう、魚眼レンズ!?そんな感じで見えちゃうから、藤本の姿も横に膨らんだように見えちゃって…
あ、元からか。


この記事を書いた人

大橋 稔

お客様の声

サービス一覧

創業者の想い

お問い合わせはこちら

Top