完全成果報酬型の営業代行・アポ獲得代行ならアズ株式会社 | 【ベルギー語でポテトを略してGW(嘘)】のページです。

【ベルギー語でポテトを略してGW(嘘)】

2020.05.01

アズの大橋です。5月になりましたがご機嫌いかがでしょう?
東京は少し風が強いですが、気持ちいい天気でまさに五月晴れといったところです。
こうも陽気がいいと外に出掛けたくなりますよね!?
今回のコロナウイルスは太陽光に弱いとか、日光浴からも得られるビタミンDの摂取量が多いと重症化し辛いとかって話もありました。
実は家に閉じ籠ってばかりいない方がいいんじゃないか、て気にもなります。
あと、それでも家にいなきゃいけない時間は極力フライドポテト食べて過ごしてたいですよね!?

ベルギー、フライドポテトをもっと食べるよう国民に求める。「週に一度では足りません」【新型コロナ】

あ!これ日本の話じゃなかったんですね…。
ベルギーてどこの国ですか?
〇ワンダを植民地化して民族の対立を煽って、後のル〇ンダ虐殺の遠因を作った国があるという噂は聞いたことありますが、その国と関係あります??
あと、ワッフルが日本でブームになったのは1997年なんで、懐かしい!とか言ってる人はそれなりのお年よ!!

さあ、私が知っているベルギーに関するありったけの知識を惜しみなく出し切ったところで、皆さんも良い週末&GWを~!!
合言葉は「おうちでポテト」

追伸
ナビスコチップスターうすしお味とマクドナルドのフライドポテトは同じ匂い。


この記事を書いた人

大橋 稔

お客様の声

サービス一覧

創業者の想い

お問い合わせはこちら

Top