完全成果報酬型の営業代行・アポ獲得代行ならアズ株式会社 | 【ラーメン、つけ麵、ぼく会社員】のページです。

【ラーメン、つけ麵、ぼく会社員】

2019.10.09

ハギビスちゃんこと台風19号は、やっぱ来ちゃうのでしょうか?
野外音楽フェスの「朝霧JAM」は早々に中止を発表してましたね。
豪雨の第一回フジロックを体験した身としては、気合が足りない気もしなくはないですが、最近は電車も計画運休とかしますし、みんなで家で大人しくしときますかね!?
申し遅れました、「カレーは飲み物であり目薬ではない」がお爺ちゃんの遺言だった、アズの大橋です。

台風が関東に最接近するのは12日の土曜日の可能性が濃厚のようですが、その12日には小田急百貨店新宿店でクリスマスケーキの予約受付開始!とのことだそうです。
そういや、この間どこかの飲食店でおせち料理予約開始、なんてのも見た気がします。
「冷やし中華始めました」て貼りだしてた近所の中華屋さんは先取りし過ぎ、てことでしょうか?
最近よく見る南瓜のお化けの飾り付けは、一年先を見越したものなのかもしれません。

弊社でも先取りは大切と考えてまして、テレアポの際のひと言目が「永い間お勤めご苦労様です」となっております。
お相手の定年退職を見越した挨拶なのですが、中には「なんで俺様が出て来たこと知ってるんだ?」と仰られるお茶目な方も。

ところで、どこぞの30代会社員が渋谷のホ〇ルで女子〇生に「まだ17歳だよ。警察に連絡したら終わりだよ」と脅されたとの事件もありました。
そっちは先取りしちゃダ~メ!!


この記事を書いた人

大橋 稔

お客様の声

サービス一覧

創業者の想い

お問い合わせはこちら

Top