完全成果報酬型の営業代行・アポ獲得代行ならアズ株式会社 | 【ワニワニパニック】のページです。

【ワニワニパニック】

2019.10.02

ランチで秋刀魚の塩焼き定食を頼んだら、食べるのが可哀想になるくらい痩せ細った秋刀魚が出てきました。
本当に深刻な不漁なんだな、と実感した今日この頃、いかがお過ごしですか?
15で不良と呼ばれなかったアズの大橋です。

昨日のブログで予告されてたタイトルと違うじゃねえか!と思ったアナタは、UFOにアブダクトされて記憶を書き換えられたという可能性を考慮してみてはいかがでしょうか?

さて、大阪の動物園から脱走してたアシカの赤ちゃんが無事保護されたり、名古屋の動物園で死亡したワニの胃袋から大量の硬貨が見付かったり、北の将軍様が日本海に何か投げ入れたり、地球上には様々な生物がいるもんなんですね!

中でも名古屋のワニの話が興味深かったのですが、なんでも動物園に来たお客さんが賽銭感覚で池に小銭を投げ入れるらしく、元々石を飲み込む習性のあるワニが石と一緒に小銭を飲み込んだのでは?とのこと。
担当獣医さんのコメントが秀逸で「ご利益はないので投げ入れないで」だそうで。
獣医さんてご利益の有無とかも学ぶんですかね?
それともこの獣医さんが博識なんでしょうか??

あれ!?
もしかして、あの方も賽銭感覚なんですかね??
日本海は神池じゃないですよー!!
お賽銭の大きさとご利益の大きさは比例しませんよー!!
あ、私は博識(高卒)なんでそれくらいは知ってます。

えっ!?
あんまりそういうネタでいじるのはやめろって!?
いいじゃないっすか、これくらい。
あ~あ~わかってくれとは言わないが
そんなにオレが悪いのか~


この記事を書いた人

大橋 稔

お客様の声

サービス一覧

創業者の想い

お問い合わせはこちら

Top