完全成果報酬型の営業代行・アポ獲得代行ならアズ株式会社 | 【二日連続?】のページです。

【二日連続?】

2020.03.27

東京都は、引き続き朝夕の電車の混み具合が多少緩やかですが、小池都知事の「満員電車ゼロ」公約を完全達成すべく、次なる一手は都市封鎖になるとの噂が囁かれています。
ただ、足立区や町田市に住む知人と話をしたところ、ウチは自治領だからとかウチは神奈川県だからとか言って、たいして気にはしていない様子でした。
かく言う私は早稲田実業のある国分寺市なので、いざとなればOB代表の斎藤佑樹選手がハンカチでマスクを手作りしてくれるものと期待しています。
ちょいちょい申し遅れちゃいますが、アズの大橋です。
ブログのタイトルが「スタッフブログ」じゃなくて「大橋ブログ」にしてくれりゃいちいち名乗る必要もないんですが、なるべく友人らには知られないようひっそりとやってるもんで、そうもいかないんですよね…。

さてさて、ロックダウンだかロック・ウィズ・ユーだかウィー・ウィル・ロック・ユーだかボヘミアンラプソディーだかなんだか知りませんが、東京でも遂に都市閉鎖か?みたいな話も出ており、在宅じゃ全く仕事にならないコールセンター運営の弊社も戦々恐々です。
しかし、我々よりも誰よりもこの状況を危惧しているのが、練馬区西大泉町の皆さんと言われています。
特に、東京と他県との移動を制限されたらどうなってしまうのか??
何を言っているのか分からない方の為にグーグルマップのリンクも貼っておくので、ぜひぜひご確認ください。

マップ

そんな訳で、週末は大人しくしてますかね、て思ったら明日は健康診断でした…。
それと、藤浪選手も頑張って早く良くなってくださいね!!
あの人も言ってたじゃないですか。
「だっふんだ」


この記事を書いた人

大橋 稔

お客様の声

サービス一覧

創業者の想い

お問い合わせはこちら

Top