完全成果報酬型の営業代行・アポ獲得代行ならアズ株式会社 | 【今回ピート・タウンゼントは出てきません】のページです。

【今回ピート・タウンゼントは出てきません】

2020.03.12

昨日は柄にもなく真面目なブログになってしまったので、雪でも降るんじゃないかと心配してましたが、旭川市の今日の天気予報が曇りのち雪とのことで、旭川動物園のペンギンさんこんにちは、アズの大橋です。

さて、我らが副総裁がそう言うんだから、もうその呼び名でいいんじゃねえか的なアレが、ついにパンデミックと宣言されました。
それにしても、パンデミックて美味しそうな響きですよね。
パンケーキミックスに似ているからですかね?
どうも緊迫感のない響きです。

ところで、パンデミックて明確な基準があるわけではないんですよね。
ザックリ言っちゃうと”疫病等の世界的流行”のことなんですが、何をもって”世界的流行”なのかは定義がありません。
ま、そこら辺テキトーだからこそ、逆に今のWHOでも宣言出来ちゃうのかな?
と、アズの辛口コメンテイターこと、保田が申しておりました。
あくまでも、保田がですからね。
私はWHO寄りの人間ですので。
特にタイ代表の方が好きです。
あと、タイ代表の方の話を聞いて爆笑してたインド代表の方も好きです。

曰く、「私は中国でWHOの会議を開催することを提案します。武漢でしましょう!今こそ、武漢市にある2千年の歴史を誇る黄鶴楼を訪ねる最高のチャンスです。北京もいいですね。今なら、万里の長城も紫禁城にも人がいないので、入場料も安いです」

ま、タイ料理もインド料理も中華料理も美味しいんで、なんとなく上手いこと仲良くやってくれりゃいいんですけどね…。


この記事を書いた人

大橋 稔

お客様の声

サービス一覧

創業者の想い

お問い合わせはこちら

Top