完全成果報酬型の営業代行・アポ獲得代行ならアズ株式会社 | 【今更発見!!】のページです。

【今更発見!!】

2019.07.01

文月になりましてこんにちは!
今月も相変わらずの大橋です。
沖縄は梅雨が明けたらしいですが、こちらは梅雨らしいジメジメとした天気が続いています。
雨が鬱陶しくてこの時期はなるべく外出したくない、なんて人は一定数いそうなんですが、そうなるとテレアポする立場だと不在が減って、結果担当者への接続率やアポ率も上がる、なんてことがあっても良さそうなんですが、特にそういうことはないんですよねえ。
ま、仕事ですからねぇ、鬱陶しくても外出しますわな…。

そんな訳で、私も小雨降りしく中行って来ましたよ、太子堂八幡神社!
なんでこちらの神社なのかは、前回のブログをご参照ください。
そして、そりゃ仕事じゃねえだろ!と思ったそこのアナタ、全ての行いは人生という務めなんです!
なんとなく、それっぽいこと言うと通じちゃうことってありますよね、てことで行ってきたのは一昨日の土曜日です。
手水舎に紫陽花の花が飾ってあって、こういう些細なおもてなしが嬉しかったりするもんです。

ところで、毎回私がブログを更新するようになってから、本日で81回目なんですが、初めて画像を挿入出来ることに気付きました(笑)。
春風亭昇太の結婚と、彼がもう59歳だってことに次ぐ驚きでした。
試しにその、手水舎の写真を撮ったので載せてみます。

ではでは、今回はこの辺で。
今年も後半戦に突入しましたが、益々宜しくです!!

resize0701


この記事を書いた人

大橋 稔

お客様の声

サービス一覧

創業者の想い

お問い合わせはこちら

Top