完全成果報酬型の営業代行・アポ獲得代行ならアズ株式会社 | 【体感温度て誰の体感??】のページです。

【体感温度て誰の体感??】

2019.08.02

なぜかな~!?
今朝からホワイト・ノイズとかホワイトスネイクとかホワイト・ストライプスとかやたら聴きたくなるんすよねえ♪
全く意味分からないですね…。
そろそろブラック・サバスとかブラック・クロウズとかブラック・グレープとかを聴くようにして、ホワイトを外しましょうか!?
9割以上賛成ですか?そうですか、分かりました!

すみません、冒頭から音楽談議で盛り上がってしまいましたが、音楽に詳しくない・興味ない方々には何の話をしてるのか全く分からなかったですよね!?

申し遅れましたがアズの大橋です。
暑いですね…。
14時現在、弊社所在地の新宿区神楽坂は表示上34度、体感温度41度とのことです。
41度はもう風呂ですね。
でも、そう考えると首から上が真冬の雪国並みに涼しければ、30分くらいは露天風呂感覚でむしろ気持ち良く過ごせる程度の温度なんですかね??
なんだか40度超えくらい大したことない気がしてきました。
せめて気分だけでも、てことでこれからは手拭いを頭に乗せて外出しようかと思います。
ここで裸になる方を選択しないあたりが、大人の良識ってもんです。

ま、何はともあれ弊社のコールスタッフのみんなもエアコンの効いた涼しい部屋でテレアポしてくれてるんだから、負ける訳にゃいきません。
私だって営業の端くれとして、暑かろうが寒かろうが、雨が降ろうが槍が降ろうが…
全国ツアーは止められません。
でも、チケットの売れ行きがイマイチなんで事務所会長との交際暴露本で話題作りに勤しんでます!
Are You ?….


この記事を書いた人

大橋 稔

お客様の声

サービス一覧

創業者の想い

お問い合わせはこちら

Top