完全成果報酬型の営業代行・アポ獲得代行ならアズ株式会社 | 【元気が出るせんとくん】のページです。

【元気が出るせんとくん】

2019.09.26

社員が代わりばんこで夏期休暇を取ることでお馴染みのアズの大橋です。
昨日までちょっと遅い夏期休暇を取っていた奈良県出身の安部さんですが、帰省先からもちゃんと情報発信してくれてたので、我々は無事が確認できて安心でした。
なんでも曰く、「奈良公園周辺の渋滞問題の根本は(東大寺の)大仏殿だけ見て帰る人たち。来なくていい!」とご立腹の様子。
えっ?あれ安部さんじゃなくて県知事だったんですか!?
じゃ、もしかして、消費税増税+原価高騰で鹿せんべいが値上げされるっていう情報の発信源も…
そうですか、安部さんじゃないんですね…。

でも、リーグ優勝を機に現役引退を表明しつつも、米トランプ大統領と貿易協定を合意させるあたり、伊達に将来の監督候補と呼ばれる男じゃないですよね!
さすが阿部…じゃない、安倍…じゃない、やかん?
気付かなかった方はスルーしてください。

何はともあれ、大仏殿以外に見所ねえのかよ?奈良でそんな訳ねえだろ!とツッコミたくなりますが、都市計画の問題を来てくれる人たちのせいにしちゃうのは違う気がするのは私だけですかね!?
例えるなら、謎の中国人、龍来珍の気功拳法“仏魂拳”によって命を吹き込まれた身長5mの巨大仏像で…
って、それ大仏魂(だいぶっこん)!!!
みなさんの元気が出たところで、また次回~♪


この記事を書いた人

大橋 稔

お客様の声

サービス一覧

創業者の想い

お問い合わせはこちら

Top