完全成果報酬型の営業代行・アポ獲得代行ならアズ株式会社 | 【印度日本化計画】のページです。

【印度日本化計画】

2019.07.11

芸能界に激震が走ったあの方の訃報ですが、特に気に掛けてた若手には自宅の合鍵を渡して面倒を見ていたそうです。
私の知ってる今は無き某派遣会社の某支店長も、路上で寝泊まりしている方々を自宅に囲って派遣スタッフとして面倒を見ていました。
この話、してて大丈夫ですか!?
もうやめときますか!?
あ、毎度アズの大橋です。

個人的には、ココ壱番屋のインド進出なんてニュースが気に掛かります。
グルテンフリー実践前には、時々は利用していたので、応援したい気持ちがあります。
グルテンフリー実践後には、ホームページでアレルゲンの中の小麦粉にチェックを入れてメニュー検索したら、ドリンクとサラダしかヒットしなかったので、それ以来の久々の応援したい気持ちです。
関西の餃子の店の中国進出と、いきなり肉焼く店のアメリカ進出は”イマイチ”だったみたいですが、”ココイチ”はさていかに!?
あと実現してない逆輸入的なのってなんでしょう?
サイゼリヤのイタリア進出とか、ジローラモのイタリア進出とか、名古屋章の名古屋進出などでしょうかね??
因みに、弊社アズの藤本竜生のあだ名は”コールセンターの逆輸入”です。

ま、いずれにせよ他の会社を応援してる場合じゃないんですよね。
だって、プライベートじゃ合鍵作ったまま渡す人がいなくt…
あれ!?なんだろう??目がいっぱい汗かくよ…


この記事を書いた人

大橋 稔

お客様の声

サービス一覧

創業者の想い

お問い合わせはこちら

Top