完全成果報酬型の営業代行・アポ獲得代行ならアズ株式会社 | 【同情するなら鐘をくれ】のページです。

【同情するなら鐘をくれ】

2019.04.16

そろそろ飽きてるのではないかと思い、数日間隔開けてみました。大橋です。
ノートルダム大聖堂が大変なことになってますね。
どこの国のものであろうと、歴史的建造物が燃えたり崩れたり傷付けられたりするは悲しいですね…。
このニュースを見る前の午前中に、コールセンター内のBGM担当の私はThe Clashというバンドの曲をかけていたので、「正にLondon’s Burning!」て思ったら…ノートルダムはパリでした。

ということで、冒頭から分かる人が少なそうな話で恐縮です。
話題を変えたいと思います。
数日前本屋に行ったら、万葉集関連の本が数種類平積みされてました。
早速!て感じですね。
ま、私はその前を素通りしてますが…。

私は最近、健康関連の本がやたらと目に付きます。
いいえ、歳は関係ありません。
肉より魚、その中でも特にサバ頻度が上がってきてます。
いいえ、歳は関係ありません。
早寝早起きが一番ですね。
いいえ、歳は関係ありません。
知ってるハズの単語が出てこない時があります。
いいえ、アレは関係ありません。
アレ?アレってアレからアレしたんだっけか??

建物であれば燃えてなくなるのが目に見えますが、ヒトの記憶はどこになくなるのでしょうか??
以上、ノートルなんとかの鐘という千九百九十何年だかのディズなんとかのアニメ映画を思い出した大橋でした。


この記事を書いた人

大橋 稔

お客様の声

サービス一覧

創業者の想い

お問い合わせはこちら

Top