完全成果報酬型の営業代行・アポ獲得代行ならアズ株式会社 | 【大人っぽく書いたっぽいブログっぽい何か】のページです。

【大人っぽく書いたっぽいブログっぽい何か】

2020.02.19

神戸の児童相談所で夜中に駆け込んできた女児が追い返されちゃったという事件がありましたね。
追い返した当時の当直だった男性職員の言い分が「大人っぽく見えたから」なんだとか。
狩野英孝かよ!もしくは、山本圭壱かよ!とツッコミを入れた方、こんにちは!
そんなあなたとは友達になれそうな気がしてます、アズの大橋です。

マズい対応といえば、東京マラソンはどうなんすかね??
私はマラソンより音楽が好きなので、音楽に置き換えて考えてみました。
3月に来日するアーティストのライヴチケットを買っていたとします。
そうですねぇ、実際に3月来日するといえば、Green DayやWHITESNAKE辺りか、もしくはBooker T. Jonesとかですかね。
いずれにせよ、とっても楽しみにしてました。
ところが、新型コロナウイルスの影響でチケットを買った一般客は入れなくなった一方で、マスコミや招待客だけは入れる形でライブ自体は行われることになったとさ。
で、主催者側からは、中止にはしてないんだからチケットの払い戻しは無いんでヨロシク!と言われちゃう。

う~~~ん、納得いかん!!!

一番納得いかんのは3アーティストのチョイスじゃ!!!てかどの世代に向けてブログ書いとんじゃ!!!とツッコミを入れた方、こんにちは!
だって、あなたが「大人っぽく見えたから」。。。


この記事を書いた人

大橋 稔

お客様の声

サービス一覧

創業者の想い

お問い合わせはこちら

Top