完全成果報酬型の営業代行・アポ獲得代行ならアズ株式会社 | 【始めよければ終わり雑でも…】のページです。

【始めよければ終わり雑でも…】

2020.01.17

毎度のことですが、アズの大橋です。
さて、本日は1月17日ということで、阪神淡路大震災から25年になりました。
あの高速道路が横倒しになった映像や陥落した高速道路から落ちかけているバス、倒壊したビル等、今でも記憶に焼き付いていますが、あれからもう25年も経ったのですね…。
今の20代の人たちにとっては、生まれる前か幼少時の微かな記憶くらいの出来事なのかな?とか思うと…
『語り継ぐこと』ですね(by 元ちとせ)。

見るからに不良な男子学生が、見知らぬお婆ちゃんの駅の階段の昇り降りを手伝って負ぶってあげてたりしたら、好青年がお婆ちゃんを手伝うより好感度のアップ率が大きいですよね!?
本日のブログの出だしは、同じ理屈で好感度アップを狙った、約一ヶ月後に控えたバレンタイン対策との疑惑もあり、ちょっと話題を変えたいと思います。

Windows 7のサポートが終了しましたが、弊社の安部が「俺には人の助けなんて不要」と言ってました。
それを聞いていた弊社の石橋が「俺は8だから大丈夫」と言ってました。
どうやら、名刺を管理したりしてるらしいです。

弊社の保田が「進次郎って猫だったんですか?」て聞いてきましたが、多分「育休」と「肉球」を聞き間違えてるんだと思います。
それを聞いていた弊社の藤本が「レ〇ビアン?進次郎って女性だったんですか?」て聞いてきましたが、その説明はあとで裏でやろうかと思います。

さあ、今週中に処理しておきたかったネタを雑に扱ったところで、この辺で締めたいと思います。
良い週末を~!!


この記事を書いた人

大橋 稔

お客様の声

サービス一覧

創業者の想い

お問い合わせはこちら

Top