完全成果報酬型の営業代行・アポ獲得代行ならアズ株式会社 | 【将軍と殿】のページです。

【将軍と殿】

2020.04.22

北の将軍様が重体か??というニュースを聞き付けた弊社の藤本が、「体重だったら負けねえけどな」と誇らしげに言ってました。
”重体”の意味を文字通りに勘違いしているものと思われます。
一方、弊社の保田は、「弟子のグレート義太夫も宮沢りえも心配してますね」とのこと。
それは、北の”将軍”じゃなくて北野”殿”ですね。
あと、宮沢さんは過去の熱愛報道から来ているのか、宮沢さん出演のエースコックのCMソングの作曲が義太夫だったのでそっちに引っ張られたのか、いずれにせよ軍団には過去も今も所属していませんし、弟子ではありません。
そんな訳で、アズとゆかいな仲間たちとジャッキー吉川と大橋です。
関係ない方が一名混じってたように感じた人は、手の皺と皺を合わせて、南無~(追悼)。

さて、適度にかの国ネタで引っ張ったところで…
感染症数理モデルとやらを使った予想では、日本の感染のピークが4月26日になるとかなんとか、的な記事を読みました。
本当なら、あと数日頑張ればとりあえずピークは越えることになります。
一方、日本と比較参照になりそうな国や地域の統計を基に日本の潜在的な最大感染者数をはじき出すと600万人を超えるとかなんとか…。
なんの話してるか分かりますよね!?
                                     ナロコンカブ
あれ?すみません、右に寄っちゃいました…(4/20のブログ参照)。


この記事を書いた人

大橋 稔

お客様の声

サービス一覧

創業者の想い

お問い合わせはこちら

Top