完全成果報酬型の営業代行・アポ獲得代行ならアズ株式会社 | 【最近の若者は】のページです。

【最近の若者は】

2019.11.15

一代に一度限りの大嘗祭も無事終わったようで、令和の世が平和であって欲しいと思うので、引き続きこのブログではなるべく明るい話題を拾っていきたいと思っています。
毎度、アズの大橋です。
ところで、マーシーが五度目の逮捕でして…

ネタを拾い間違えてしまいましたが、皆さんはフリン効果というのを知っていますか?
狩野〇孝さんがアップを始めたようですが、そっちじゃないですよ。
前〇元社長もチラチラこっち見てますが、そっちじゃないと言ってるでしょ。

フリン効果とは、人類のIQは年々上昇していくという現象を指した呼称です。
理由とかは忘れましたが、とにかく人類はどんどん賢くなっていくんだから、老害どもは「最近の若者は…」みたいな戯れごと言うなと。
お前なんかより若者の方が賢いんだぞ、と。
そんな話を数年前に聞いたことがあり、一定の説得力はあるな、なんて思っていたのですが…。

どうも最近では、実は人類のIQの上昇は1970年代がピークで、それ以降はむしろ下降傾向にある、みたいな話になってるらしいです。
てことは、1970年代生まれの私は、年配に「最近の若者は…」とか言われる筋合いはなく、下の世代には「最近の若者は…」と言えるという認識でよろしいでしょうか??
お得ですね♪

ところで、アズのマーシーこと安部(雅洋)さんが今週五度目の二日酔いでして、「まったく最近の若い剛〇は」とくだまいてます。
そっちは悪くない方ですよ!


この記事を書いた人

大橋 稔

お客様の声

サービス一覧

創業者の想い

お問い合わせはこちら

Top