完全成果報酬型の営業代行・アポ獲得代行ならアズ株式会社 | 【次に品薄になるもの】のページです。

【次に品薄になるもの】

2020.02.17

熊本城マラソンでマスクをしながら走るランナー、てのがなかなかシュールな絵面でしたが、中には息苦しいのか、口だけ覆って鼻は出している人もいました。
もうそれ意味ありますかね??
こんにちは、意味あるブログと好評頂いているアズの大橋です。
今話題沸騰中の楽天市場ですが、次回の『お買い物マラソン』は自宅でマスクを着用して参加予定です。

さて、弊社のコールセンターでも、特に体調が悪い訳でもないのにマスクをしている人が増えてました。
「電話の相手がウィルス持ってるかもしれないですからね!」と得意気に言ってくるコールスタッフがいましたが、「そうだよね」て返してあげるのが大人の優しさってもんです。

因みに、中国帰りのインド人がほとんどウィルスに感染していないらしく、今中国じゃカレーブームなんだとか。
なんて安直な、と思いはしましたが、良く考えてみたら今のところイチローもカレーパンマンもキレンジャーも神戸の教師も、みんなウィルスにやられたという話は聞きませんし、案外なんらかの因果関係があるのかもしれません。

そういや、まだ罹患していない人の内、なんと9割以上が生涯今までに一度以上パンを食べたことがあるそうですし、9割以上が24時間以内に水を飲んでいるそうです。
そして、これを読んだ9割以上のご家庭で今夜以降の夕飯がカレーパンと水になるハズなので、今から楽天市場でカレーパンと水を買い溜めしておこうと思います。
え?全部で3,979円ですって、、、、う~~~ん、、、、


この記事を書いた人

大橋 稔

お客様の声

サービス一覧

創業者の想い

お問い合わせはこちら

Top