完全成果報酬型の営業代行・アポ獲得代行ならアズ株式会社 | 【求人ブログ】のページです。

【求人ブログ】

2020.01.31

飲んでいた缶コーヒーが気管支に入りそうになって咽てしまい咳き込んでいると、周囲から白い目で見られているような気がしてくる今日この頃、1月も終わりますがいかがお過ごしですか?アズの大橋です。

節分も近いしあちこちの神社に節分限定御朱印でも頂きに行きたいのですが、ちょっと躊躇われます…。
ん!?もしかして…
正月に神社で引いたおみくじに「いいことないからむやみに出掛けるな」と書いてあったのは、このことっすかね??
てことで、週末は家で大人しく過ごすことに決めました。

さてさて、先程からずっとニュース記事を漁っているのですが、本当に気楽に扱えるネタが無くて困ります。
何とか見つけたのが、『ルービックキューブ発売40周年』て記事です。
ルービックキューブと言えば、盲目のシンガー、スティーヴィー・ワンダーが飛行機の中でルービックキューブをやっているのを見かけた、という都市伝説があります。
あと、滞在中の日本のホテルで部屋に○○を呼んだけど、ドア開けて顔見た瞬間に「Change」と言ったという都市伝説もあります。
因みに、スティーヴィー・ワンダーはアメリカ民主党の支持者でもありますので、オバマ前大統領が選挙戦で言ってた「Change」が、彼の助言だという都市伝説は…
私が今考えました。

スティーヴィー・ワンダーでそこそこのボリュームになって助かりました。
もしこれでも字数的に物足りなそうでしたら、次に沢尻エリカの即日結審ネタが控えていたのですが、どうやらそこには触れずに済みそうです。

ではでは、実は今弊社では、コールスタッフ大増員計画中ですので、屋外や人ごみで働くのは怖い、なんて方は是非ぜひご応募ください!!
サングラスをかけてルービックキューブをしながら、面接官が入ってくるなり「Change」と言ってくれたら、少なくとも私は採用に一票を投じます。


この記事を書いた人

大橋 稔

お客様の声

サービス一覧

創業者の想い

お問い合わせはこちら

Top