完全成果報酬型の営業代行・アポ獲得代行ならアズ株式会社 | 【燃える営業代行】のページです。

【燃える営業代行】

2019.05.21

う、上原~~~!!!
遂に燃え尽きちゃったんすね。
それにしても、夫婦揃って大炎上することはないのに。
旦那まで余計なことを言わなきゃ…
えっ!?
世間は今、多香子じゃなくて浩治なんすか??

てことで、雑草魂こと上原浩治選手、21年間お疲れ様でした!!
イチローに続き、またしてもほぼ同世代の引退に涙を禁じ得ない大橋です。
次々と去りゆく朋友たちを尻目に、飽くまでも現役を貫く満身創痍のベテラン選手のような心持ちで、日々頑張っております!
下からの突き上げも激しいのですが、こちらには若手の勢いに勝る経験値があります。
あっ、そっちじゃないっす…仕事じゃくて御朱印収集の話っす。

んな訳で週末に行って来ましたよ、伊豆まで♪
第一目標は河津桜で有名な河津町の栖足寺(せいそくじ)、またの名を河童寺。
このお寺には、その昔住職が河童を助けたところ、その河童がお礼に置いていったという川のせせらぎを閉じ込めた甕があり、今でもその甕の口に耳を当てるとせせらぎの音が聞こえるのだとか。
そして、50種類を超えるアートな御朱印があり、マニアには堪らないお寺です。
第二目標は更に伊豆半島を南下して、下田市にある伊古奈比咩命(いこなひめのみこと)神社、またの名を白浜神社。
2,400年以上の歴史を誇る伊豆最古の神社で、伊豆国を造った事代主神(ことしろぬしのかみ)のお后である伊古奈比咩命(いこなひめのみこと)を祀っています。
伊豆七島を望む大明神岩と海浜鳥居、それに青い海と空、絶景です!!

心清らかになったワタクシは、雨の降りしくこんな日も、突いて出てくるコトバが違います。
「鬱陶しい。実に鬱陶しい…」(冒頭の旦那は関係ないっすよ!?)


この記事を書いた人

大橋 稔

お客様の声

サービス一覧

創業者の想い

お問い合わせはこちら

Top