完全成果報酬型の営業代行・アポ獲得代行ならアズ株式会社 | 【略してドリカム】のページです。

【略してドリカム】

2019.11.14

すっかり寒くなった朝晩。
夜は寒いんで早々に布団にくるまってゴロゴロしてると、知らない内に寝ちゃってるんですね。
で、朝は朝で寒くてなかなか布団から出られなくて気付くと二度寝してるんですね。
冬眠てとっても正しい選択肢だと思う、アズの大橋です。

本当は桜を見る季節まで眠っていたのですが、そうもいかないので今日も元気にブログ更新です。
正直、日本国の為に働いているとはとても思えない議員さんたちに支払う報酬の方が、よっぽど税金の無駄遣いだと思うんですけどね。

さてさて、今日明日は皇居で大嘗祭なんですが、恐らくそんなことは全く気にも留めていないあの方が驚きの宣言です。
『47歳・新庄剛志氏、現役復帰を宣言「もう1回、プロ野球選手になろうと思います」』

いいっすね~!!全力で応援したい!!
単純に同世代というのもありますが、自分のキャラを分かっていて貫き通す感じが堪らなく好感持てます。
あのアメリカのスーパースター、マドンナも言ってました。
「何かをするのに遅過ぎるなんてこと、私は信じない」
是非、マドンナの言ってたことが正しかったと証明して頂きたいものです!

弊社コールセンターにも多くの夢追い人がいるのですが、みんな新庄より若いっすよ。
負けないで欲しいです!!

かくいう私の目下の夢は冬眠です。
誰ですか、今”永眠”と言ったひとは!?
駅のホームでは後ろに気を付けてくださいね♪


この記事を書いた人

大橋 稔

お客様の声

サービス一覧

創業者の想い

お問い合わせはこちら

Top