完全成果報酬型の営業代行・アポ獲得代行ならアズ株式会社 | 【直前練習】のページです。

【直前練習】

2019.09.06

こんにちは、アズの大橋です。
昨日の京急線の踏切事故は痛ましかったですね…。
亡くなられたトラックドライバーの方のご冥福をお祈りいたします。
と同時に、怪我をされた多くの方々の一刻も早い快復をお祈りいたします。
復旧に努める京急とその関係者の方々、頭が上がりません。

意外と言われますが、私実は元トラックドライバーです。
18歳から25歳くらいの間、他の仕事をしてたこともありますが、ほぼほぼトラック乗ってました。
大型免許は取得しませんでしたが、当時は中型免許もなかったんで4t車を乗り回してました。
道に迷ったり道を間違えたりして、本来侵入してはいけない細い路地に迷い込むなんて経験は、トラックに乗っていれば誰もが一度や二度は経験してもおかしなことではありません。
焦りますよね…。
なんか、他人事な気がしなくて、取り上げてしまいました。
合掌。

さて、ここから気持ちを切り替えるのも大変なのですが、このままで終わってしまうと今回のブログだけが異彩を放つことになりかねないので、思い切って切り替えていきます。

昨夜、アズ社員ほぼ全員で2回目のゴルフ全体練習があり、打ちっ放しに行って来ました。
小山が何故かビリヤードのキューを持ってきてました。
なんでもいいから長い棒を担いで練習場に来れば、それっぽく見られると思っていたようです。
キューをクラブに持ち替えたところで、球が飛ばずに転がることには変わりがありませんでしたが。
あれ?この流れ、前回の時の保田と同じでは…。
一方、その保田は、多少球が飛ぶような成長を見せておりました。
保田が進化した分、小山が退化したようで、まあ要はプラマイゼロっすね。

果たしてこんな状態で、本当に明日はコースを回れるのでしょうか??
え?お前はどうなんだって?
私はピッチングだけは真っ直ぐ飛ぶようになったんで、全ホールピッチングで刻んでこうかと思ってます♪


この記事を書いた人

大橋 稔

お客様の声

サービス一覧

創業者の想い

お問い合わせはこちら

Top