完全成果報酬型の営業代行・アポ獲得代行ならアズ株式会社 | 【祝・200回】のページです。

【祝・200回】

2020.05.11

感涙で目の前の景色が揺れています、アズの大橋です。
前回お伝えした通り、本日がちょうど200回目のブログ更新になります。
緊急事態宣言の続く中あまり盛り上がる訳にもいきませんので、幾つか頂戴した祝辞をご紹介(私のコメント付き)して祝賀会の代わりとさせて頂きます。

 ◆友人Aより
 200回達成おめでとー!
 もうすぐ「1万8千分の1眞鍋」だな!!
  (かをりスゲー!さすがブログの女王!!)

 ◆取引先B様より
 200回達成おめでとうございます!
 これで「2億6千万分の1しょこたん」ですね!!
  (しょこたん追い付く気がしね~!さすが新ブログの女王!!)

 ◆匿名希望C助より
 ワガハイは悪くないナリ~
  (風評被害てやつだな、コロッケ食って元気出せよ!)

 ◆某名球会入りしている球界OBより
 名球会入りおめでとう!
 娘の理〇も喜んでるぞ!
  (えっと…200”勝”でもないし、娘も今喜んでる場合じゃないかと…)

 ◆母より
 おめでとう!
 昔からやればできる子だと思っていたけど、一向に子供ができないわね。
  (え?どっちの意味で”やればできる”??)

 ◆元〇〇より
 ちょっと何言ってるか分からないけどとりあえずまたタ〇ゥー入れちゃった♪
  (噓つけ!もう入れるスペースねえだろっ!!)

いかがでしたか!?
自粛ムードの中ですので前回の100回記念のような派手な鳴り物とかはありま(パフ♪)せんでしたが、これはこれで(ドンドン♪)嗜好を変えた感じ(ピーヒャラ♪)で良かったかと、結果的(パッパ♪)に(パラパ♪)思っています。
今後ろで何か楽器が鳴っていた気がするという諸君は、地面にしゃがみ込んだら蟻の行列に向かって「ソーシャル・ディスタンス!」と叫びながら1匹おきに指先で潰しつつ、次回201回目が更新されるのを待ち侘びるが良い!
では諸君、また逢う日まで。
サラダバー、、、、、、、さらばだ!!


この記事を書いた人

大橋 稔

お客様の声

サービス一覧

創業者の想い

お問い合わせはこちら

Top