完全成果報酬型の営業代行・アポ獲得代行ならアズ株式会社 | 【自作自演てなんですか?】のページです。

【自作自演てなんですか?】

2019.04.04

こんにちは!
七十二候で雷乃発声(かみなりこえをはっす/春の訪れを告げる雷が鳴りだす頃)と言えばちょうど今頃。
玄鳥至(つばめきたる/つばめが海を渡ってやって来る頃)と言えば明日から9日くらいまで。
営業代行(ねこのてもかりたい)と言えばアズ株式会社。
テレアポ成果報酬(にんげんばんじさいおうがうま)と言えばアズ株式会社。
どうも、大橋です。
前にも触れましたが、七十二候て読み方難しいですね。
玄鳥至で「つばめきたる」とか、テレアポ成果報酬で「にんげんばんじさいおうがうま」とか、なかなか読めないですよね。

それはそうと、難読な地名や名前なんてのもありますよね。
首都圏だと個人的には、千葉県に初見では読めない駅名とか多い気がしてます。
特に納得いかないのが酒々井(しすい)です。
そこはせめて前後どっちか「しゅ」じゃねえのかよ!と突っ込みたくなります。
他にも、海士有木(あまりき)、木下(きおろし)、東浪見(とらみ)、飯山満(はさま)等々…
ないわー!!

あと、世の中にはAsZと書いてなんて読むのか分からない、やたらBtoBのテレアポに強い成果報酬型の営業代行会社があるらしくて…
ないわー!!!
電話番号は03-5227-6211って、
あったわー!!!!


この記事を書いた人

大橋 稔

お客様の声

サービス一覧

創業者の想い

お問い合わせはこちら

Top