完全成果報酬型の営業代行・アポ獲得代行ならアズ株式会社 | 【視界がぼやけるのは視力の所為】のページです。

【視界がぼやけるのは視力の所為】

2020.03.31

こんにちは。悲しみに暮れています、アズの大橋です。
まさか、しむけんがこんな形でこの世を去ってしまうなんて…。
長さんが「まだ早い!」と追い返してくれると思っていましたが、最愛のお母さまが呼ぶ声の方が大きかったですかね…。
全員集合⇒かとけん⇒だいじょうぶだぁ、と思いっ切り志村世代の私としてはショックが大き過ぎます。
東京五輪の聖火ランナーに決まって、普段は滅多に自慢話をしないのに、周囲に「夢みたいだろ!?」と言っていたというエピソードが泣けてしまいました。
あれだけの名声を得て70歳になっても尚、「夢みたい」と思える愉しみがあったということは、きっと充実した幸せな生涯であったのだろうと思うようにします。
心よりご冥福をお祈りいたします。

さて、このままだと本気で泣いてしまいそうなのでガラッと話題を変えますと、先日弊社では健康診断がありました。
最近視力が悪くなってきたような自覚はあったのですが、左右0.3と0.4と言われてしまいました…。
若い頃はず~っと1.5だった視力も、近年は0.7~1.0くらいをウロチョロしてたのですが、とうとう次回の免許更新は眼鏡が必須ということになりそうです…。

私もゆくゆくはひとみばあさんのような眼鏡が必要になるんですかね??


この記事を書いた人

大橋 稔

お客様の声

サービス一覧

創業者の想い

お問い合わせはこちら

Top