完全成果報酬型の営業代行・アポ獲得代行ならアズ株式会社 | 【読プレ付きブログ】のページです。

【読プレ付きブログ】

2020.03.19

日が伸びてきましたね。
春分の日を明日に控えたひと時、ご機嫌麗しゅう。
さて、出だしの2行で「日」を何回使ったでしょうか?
正解は本ブログの最後に発表するとして、本日もお届けは新型コロナに一番罹り辛い血液型と噂(中国の某研究チーム調べ)のO型の大橋です。

因みに、O型は血球(だっけな?)が引っ掛かりがなくてツルツルだから、血栓になり辛い一方、出血が止まり辛いとも聞いたことあります。
ツルツルなんでウイルスも引っ掛かり辛いんですかね??
知らんけど。

ところで、御朱印マニアの皆さんは既にご存知かと思いますが、各神社も色々コロナ対策している所が多くて、極力接触を減らす為に御朱印帳への記帳を止めて御朱印も書置きのみの対応になっていたりします。
そんな中、東京は三鷹市の井の頭公園の南に鎮座する玉光神社という所は、手水舎に水を張ったり柄杓を置くのを止めて、代わりに手指の消毒液を置いたということで噂になっております。
神社側曰く、「コロナウイルスの感染を予防するため、消毒液の使用を以て手水の禊と致します」とのこと。
こういう、ある意味都合の良い解釈が許されちゃうのが日本(の神様)の良い所だと思っちゃうのであります。

てことで、冒頭の正解発表です。
「日」、「春」、「日」、「明」、「日」、「時」の計6個です。
正解者には明日からの三連休中、私に出会うなり海パン一丁で「おっぱっぴー」と言ってくれたら、新型コロナに強い私のO型の血液を少しお裾分けいたします(先着3名)。


この記事を書いた人

大橋 稔

お客様の声

サービス一覧

創業者の想い

お問い合わせはこちら

Top