完全成果報酬型の営業代行・アポ獲得代行ならアズ株式会社 | 【選挙にかける想い~とある営業代行会社の場合】のページです。

【選挙にかける想い~とある営業代行会社の場合】

2019.07.05

アズの御朱印部の部長には、無投票当選した大橋です。
あと、グルテンフリー部と、年々朝が早くなる部も、部員が一人なので部長やってます。

隣のデスクで「忙しい」とぼやいている安部さんと参院選の公示は、きっと無関係だと思います。
因みに、今日は金曜日なので仕事が終わったらしこたま「安部呑みくす」て言ってました。

弊社御徒町のコールセンターにいる石橋さんが「元防衛大臣として遊説に行く」と言ってましたが、ちょっと勘違いしてると思われるので指摘しておきました。
「あれ?俺の名前て稲田じゃなかったっけ??」て、そっちと勘違いしてたんですね…。

市井紗耶香の応援に駆け付ける!と張り切っていた弊社の保田さんには、「お前の下の名前は圭じゃない」と教えておきました。

「今回の参院選の展望はいかがですか?元参議院議員で1955年に亡くなったアズの大山(郁夫)さん」
「大山じゃねえよ、小山だよ!」

「姉の友里さんが秋田県で立候補した藤本さんは応援に行くんですか?」
「姉じゃねえよ、似てるのは体形だけだよ!」

若井田さんは、、、、、、
いじりづらい名前ですね。


この記事を書いた人

大橋 稔

お客様の声

サービス一覧

創業者の想い

お問い合わせはこちら

Top